木木の日記

リヴリーとか好きなものいろいろ日記

🎹

あ〜つい💦☀️

 

本日もお暑い中生きている皆様

大変素晴らしく思う所存でございます🙇‍♀️

なにせとにかく

とにかく暑い💦

 

f:id:itk-nmi:20220624083403j:image

 

何この気温

明日からの方が暑いけど今の時間(am8:34)

より暑くなるのヤバすぎ、、、😅

 

まだ梅雨明けてないんじゃないの☔️🤔

 

てか折角レインブーツ買ったのに

使う機会ないまま梅雨明けを迎えそう、、、😉

 

リヴリー内ではつい先日

梅雨ガチャが出たというのに、、、☂️

f:id:itk-nmi:20220624083934p:image

 

今回の梅雨アイテム殆どないけど、

雨粒と傘のおかげで雨の日っぽい☔️💧

 

新ガチャアイテムに関して言えば

ホムガチャの

この このアイメイク🌸がチョ〜可愛い✨💜

目が花になってるの

オタク全員好きじゃん❗️❓

 

悪い意味なくほんとに

元々ホムに人間味を求めていないので

肌色は基本青緑紫ら辺なんだけど、

今回の花の目で更に人間味がなく

サイコ〜に可愛い🤍ホムが

できあがってしまった、、、💜