木木の日記

リヴリーとか好きなものいろいろ日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

🎮

友人サイコ〜!!!! 友人各位大好きだ、、、好(ハオ) ほんとにね、たまに通話してくれたりお出かけしてくれたりする友人各位、マッコト感謝しております。 ありがとう。 付随してね、久しぶりに某友人とプレイしてたときのゲーム動画(YouTubeのアーカイブ)を夕…

😴

最近ほんと眠い なんでこんなに眠いのか自分でも分からないんだけど超眠い 仕事中も18時前後からずっと眠くてうとうとしてたから先輩にバレてたと思う スミマセン それなのにニコニコ対応してくれてありがたい いつか諦められるかと思うと怖過ぎますけども …

🍁

念願過ぎる ず〜〜〜〜〜っと欲しかったから万葉来てくれてめちゃめちゃ嬉しい…嬉しい………… 本当に欲しかったから超嬉しい…………絶対に強くしたい…………… またですね、これでようやくアルベド万葉ベネット行秋とかいう少年(?)片手剣キャラが並んでるのが見られる…

😈

最近のリヴリーくん so cute…………… 白いツノ、マジで欲しかったから最高です………ありがとう *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・* この2つも出てハッピ〜 でもリヴリーくんあるある症状の、 同じアイテム5個出てるのにまだ一度も出てないアイテムあるみたいな状…

🧣

復活超めでたい 普通に最近忙しすぎて日記書く暇が無かったんだわよね ね〜