木木の日記

リヴリーとか好きなものいろいろ日記

🕯

gold rayやっぱり可愛い、、、🤍🕯

 

クールな可愛さがあるよね、、、🤍

 

f:id:itk-nmi:20220621130218p:image

 

クールとか言いうと

龍ちゃん思い出しちゃうんだけど笑💦

みったせーみったせー🧚‍♂️

 

 

話戻すけど

gold ray、ホム衣装もメチャ好き🤍

この少年の服

なかなか出なくて唸ってたら

交換してくれる方がいて

す〜ごく感謝したザマスわよね、、、✨

 

この衣装以外は揃ってるのに〜💧

だったから感激✨✨

わたしからは

お上品なサスペンダーセット👕送った🍓

 

野苺ガチャ

服もアイランドも可愛いから人気よね✨🍓

わたしもだ〜い好き❤️

 

野苺アイとかめっちゃ使うからね、、、✨💕

何にでも合う💕

 

 

お針子でオレンジ来て可愛かったの見ると、

フルーツ系🍒は可愛いの確実だから

他にも色々来てほしいな〜🎶