木木の日記

リヴリーとか好きなものいろいろ日記

🍒

モチーフコレクション、

まだ一度も回してなくて(無限砂丘にゾッコンでした💕💦まだ周回流星だけ出てない😅)

 

取り敢えず回すか〜で回したら出たトップス可愛い〜🤍

ツノリムル大好き人間(笑)

 

f:id:itk-nmi:20220614051903p:image

 

前回の1弾にもある、

フードのパーカー?

ワンピ枠だったから今回ワンピのところ探して、

無くて

あれ〜〜〜❓と思ったらトップス枠だった❗️😉

 

これは良い改善でございますね、、、(何目線?)

 

木の実も特に無いし、

正直あんまり回す気が無かったんだけど(コラ!)

思ってたより可愛いから回していこうかな、、、🤍

 

あと左手に持ってるオーガのソフビ、

可愛いから何かと持たせちゃってたけど

今回のモチーフコレクションにピッタリ✌️じゃん✌️